セルフカット、前回は2/27


ペースを知りたくてセルフカットを何度かブログにメモっていましたが、大体一か月半くらいと同じペースですね。

まあもうメモらなくてもいいかな。

後ろの髪を一番切ってるような気がするんですよね。そして前をほんの少しと横を結構耳が出るまで切る感じ。

そんなに大量に切ってるとは思わないけど、体感としてはかなりすっきりします。

逆にバリカンで短くしたほうが、頻度が増えて大変なのかな。ちょっと伸びるとみっともなくて。まあ帽子を被るからいいけども。

 

あとうずらインフォというDMMの春アニメの紹介動画を観ました。

異世界ものって考え得る色んな派生パターンを出してきてすごいけど、最近はお腹いっぱいになってきたかもしれません。

むしろ王道のやつがいい。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。