誰か引っ越して来たかんじ


引っ越しシーズンで、私の住むアパートにも引っ越して来た人がいるみたい。

駐車場のしばらく空いていた場所に前とは違う車が置かれるようになってました。

でも入居したんじゃ?と気付いてからもう十日くらい経ってますが、車は昼もずっと置いてあるんだよな。普通に会社には通わない人っぽい。たまに昼の数時間無いときもあるのでバス通勤とかでもなさそうだし。

他の住人も昼も車を置いてある率がわりと高くて、無職の人が多いのか、普通に通勤する人メインのアパートでないことは確かw

だから、そういう属性の人を紹介しやすいアパーツなんでしょうね。

 

でも多分その新しく来た人なのか、エアコンの振動が夜中ずっと響くようになって、起きてしまうとなかなか再度寝つけない感じ。

昼は気にならない程度なんですけどね。

睡眠不足になってしまうとヤバいので寝るときの頭の位置を変えたら多少いい。新しい人が24時間稼働させるタイプなのかなあ?

もう大分暖かいのに(まだこちら朝は氷点下になりがちですがw)夜間の振動がこれくらいあるとすると、次のフルパワーでエアコンを使う季節はヤバいな。

大家に言って何か振動対策をしてもらってもいいけど、もう少し広いところに引っ越したい気があるw

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。