スポーツクラブでドライヤー


面倒くさいですが、スポーツクラブにお風呂だけ入りに行ってます。

ドライヤーで頭を乾かす時に、ほとんどの人はパンツ以上は装着してますが、たまに全裸で乾かしてる人がいるんですよね。

正直言って、見たくないのでやめて欲しいんだけど、まあ視力が弱いので見えはしないのですが。

時間的に大体同じ様なタイミングで通うことになるし、同じ人なのかね。よく見てないし眼鏡が無いとぼやけて見えるので定かではありませんが。

開放感を味わいたいのかもしれないが、一応マナーとして裸で椅子に座らないとかは書いてあるし、あれも直接どこかに触れて欲しくはないなあとは思う。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。