浅草キッドを観たよ


昨日はNetflixに加入して「浅草キッド」を観ました。元の本は読んでないけど、若い頃や主に師匠との話だったのですね。

最初と最後のは特殊メイクらしい。ちょっと不自然で何となく違うけど本人なのかと思う程なので今は凄い技術なんだよな。もちろん演技も含めてそう見えるのだと思うけど。

 

その前にNetflixにある「水曜どうでしょう」の初回サイコロというのを観ていたので、昨日は北海道にいた頃以来の大泉洋さん(浅草キッドでは師匠役)の密度の濃さでした。

久しぶりに映画を観ると、良いですよね。時間がある無職なのに2時間あるとちょっと躊躇するんですが、たまには観ましょう。そもそも映画館じゃないんだから必ず通して見ないでもいいんですよね。実は昨日今日と一時間ずつ分けて見ていて、それくらい気楽にということ。

 

しかし以前はTVドラマも含めて洋画ばかり観ていたのに、今は全く欧米のものに興味が無くなったぜ。どういうあれで趣味嗜好が変わるかわかりませんね。

あとDQ11の進捗ですが、絵画の中に入って倒すまで進みました。

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。