「本好きの下剋上」アニメで


なにか硬い話かと思って今まで避けていたのですが、見たら異世界転生ものでした。まだ11話で、見ている途中ですが。

何というか、失われた文明もの? ドクターストーンじゃないけど、文明が進んでいない世界で復刻する感じ。

本好きが本が無い(実はあるけどとても貴重)世界で子供に転生してしまい、本を作るために先ずは紙を試行錯誤して作ってみたり、そういう話で始まっています。今後は別の展開がありそうだけど。

元の文明世界で知っている知識を活かせばチートですからね。もっとも異世界なので転生後の世界の事については知識が無いのですが。

 

コミックもプライム会員なら一巻は0円で読めます。わたしゃ最近全く本を読んでないなあ。

-<「アニメ」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。