無職転生をWebで


昨日から無職転生の原作(だと思うけど)をWebで読み始めました。PDFにも出来るけど、横書きのサイトのままの方が自分は読みやすい。

まだアニメで見た所を追っていて、3章終わりの三十三話まで読んだだけ。魔大陸をどんどん港に向かっている所です。

3章の最後に世界地図があったので、位置関係がやっとわかったし、アニメを見て、何となくだったりぼんやりとしていた部分がちょっと明確になったかな。

 

アニメの続きを待ちきれなくてのことですが、第23章+最終章まであって、今読んだのが3章ですもんね。アニメではパウロとの再会やターニングポイント2まで観ているので、今放送されたのは第6章辺りまでですか。

モニターで読んでいて目がしょぼしょぼしますが、完結後の蛇足編というのもあるみたいなので、先は長いし、ちょっと休み休み読まなければ。

-<「本の感想など」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。