とりあえずマンスリーの予定


今日は雨が降ったり止んだりでいい天気じゃなかった。
気温は10度ちょいくらいで、少し季節が戻ったようです。私の感覚だと松本の四月の頭くらいかな。

みんなそんなに厚着はしてないですね。薄いコートやウィンドブレーカー程度の服装が多いように見えます。たださすがに外はちょっと風が冷たいですね〜。

 

今日はマンスリーを見て来たんだけど、とりあえず一ヶ月だけ借りようと思います。住み続けたければ更新していくシステム。部屋としてはそんなに問題ないです。ただ、トイレが狭くて前の壁に頭をぶつけそう。

あと、家賃が安いといっても相場よりは割高なので、一旦戻って引越し荷物を持って来てから本格的に部屋を探すつもり。なのでその時のための予習として一応URと普通の不動産屋も見ておきます。

 

今日は雨と疲れちゃったこともあり、食べ物はコンビニ弁当ばかりになってしまいました。観光客っぽいものを食べたい!

あーしかし、
iPadだとタッチタイプができないから入力に時間がかかるよ。

 

< *移住については旧ブログに今までの迷える子羊的な経緯をまとめた記事があります(^^)/ >

-<「移住」カテゴリーの記事一覧へ >-
-<「札幌移住日記」ブログへ >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. きすけ より:

    ぎょうざとカレーの店「みよしの」オススメです。札幌ローカルの店。
    食べ物ばかりですいません(^_^;)

    1. じゅんぺー より:

      >きすけさん
      いえ、ありがとうございます。メモっときます。
      私もそうですけど、ここを読んだ人の参考にもなりますのでガンガンお願いします。

  2. ひろ より:

    こんにちは🎵
    無事、上陸されたのですね!
    明日辺りから気温も上がるようですよ。美味しいものは食べましたか?

    1. じゅんぺー より:

      >ひろさん
      10日夜に来て、二日間行動した感じです。ちょっと感覚を掴めてきました。
      セイコーマートの弁当を食べていたのでまだ一度ラーメンを食べただけなんですよ。またアップしようと思いますが、北大の近くでランチタイム500円でした。量もあるのでコスパ良いです。

コメントは停止中です。