ガスコンロを掃除


久々にガスコンロを綺麗にしました。

具体的な予定は無いのですが微妙に引っ越したい気持ちがあり、もしそうなれば退去時の掃除を楽にしたいみたいなマインドw

実際はその時でいいというか、普段からある程度の状態をキープしておけという話ですが。

コンロは麺を茹でるくらいで、ほとんど油は使わないですけどね。冷凍餃子とかも匂うからもうやらね。

 

引っ越しについては、何処か遠くに行くならまだしも、地元内で引っ越すのは感覚的に無駄というかお金をそれに使いたくないというか。

なので半年くらい実家で家賃セーブさせてもらってから、少しマシな所に行けばどうだろうとか思ったり。

私も以前よりは自分の求めるものが下がっているので、実家に住んで問題なければそのままでもいいのです。そのうち親が買い物とか行けなくなったら私が行くのだし。でも親が高齢なのを見ていると辛くなりますよね。

などと大分前から考えたりしますが、面倒なので何かのっぴきならない事情が無ければ現状維持です。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。