冬眠するのか


なんか最近はスーパーで買い過ぎちゃうし、食欲が凄いのだけど、何かおかしい。冬眠でもするのかしら。しかし里に熊が出過ぎて他人ごとではないです。

寒くなってきてそろそろ乾燥肌問題も出てきました。

 

札幌から戻って一度も床屋に行かずセルフカットですが、一昨日かなり適当にやってしまって変な髪形に。すぐにニット帽を被る季節だし帽子を常用するか。でも帽子にマスク、黒いウィンドブレーカーだと何かの犯人臭が半端じゃない。

もうあれですね。無職が平日昼間に出歩くライフハックとしては「スーツを着ろ」ですね。怪しまれない(街中なら。逆に田舎の住宅街だと怪しい)

 

Youtubeに投稿した動画、何か設定した記憶はないけど勝手に自動生成の字幕をONにできる場合があるのね。しかも英語、韓国語と日本語ではないし。投稿時にも設定した覚えは無いんだよなあ。AIが歌の歌詞を解読して適当に字幕を付けてるってこと? 多分合ってないと思うけど勝手につけないで欲しいわ。

 

元気でやっていますが、しばらくDTMで遊んでて特に書くことが無いです。一日が早くて飯と家の事と健康維持の運動&散歩等で半日取られちゃうので、他に何種類もあれこれできないのよ。

 

↓あんまんをチンして直接テーブルに置いたら跡が付いて消えませんw

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。