必要なものが変わる


私、働いていた頃は女性向けのコミックエッセイとか好きで、益田ミリさんとか超読んでいたのですが、今じゃ名前もすぐに思い出せない程でした。

ちょっと疲れながら働いていたのをやめて気楽な立場になれば、必要なものも変化していくということでしょうね。

なので自分に不要だからといって他人が必要なものを奪い取ろうとしてはいけない。ということは常に思い出していないと自分も不要なものを攻撃してしまいそうなので、メモっておきます。

関わらなくてよくて、スルーすればいいんですよね。

-<「思うこと」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。