これはAmazonプライムビデオで観られたのよね。思いのほか面白かった。
欅坂のメンバーがクラスメイト、登校すると担任の徳山先生が椅子に座ったまま背中を刺されて死んでいた。
なんか知らんけど、まだ温かくて犯人は遠くに行ってない、先生の中に犯人がいるかもしれないとかいいつつ、自分たちだけで犯人捜しが始まるんですよねw それで大人を呼ばずに死体を隠してしまうw
先生の遺体を不登校中のねるのロッカーに入れ、なぜかそのまま授業を受ける。ロッカーの扉が開いたり見つからないかとひやひや。いわくありげな大人が次々とやって来る。
授業が終わると死んだはずの徳山から皆に一斉LINEが届く~。という感じで始まりました。
学園ミステリー&ブラックコメディということで、欅坂を知らなくても意外と面白い。期待以上によかったです。
本人のキャラに近い配役になっているっぽい? 長沢君は訛りすぎて何をしゃべってるかわからんし。(一度字幕も出たし)
ロッカーに押し込むとき頭をぶつけられたり、死体役の嶋田久作氏が大変そうでした。
しかし、どういうオチなのよ(笑)です。でも、ああいう世界観とか、手を替え品を替え作る人ってすごいわ。
私、現在では顔の区別がつく程度には(名前もある程度わかる)欅のバラエティを見てるんですが、ドラマになったこれもついに観てしまいました。やっぱ単にアイドル好きだったw というかもう自分の娘みたいな感覚で見てしまう。
こういうのはファンならもう観てるだろうし、ファンじゃなきゃ観ないだろうし。というものなのかな。
広告とか
-- 記事一覧ページへ --
(next)19円のそばとうどん »
« やっぱプロパン高いっす(prev)