豚骨醤油@ZUNイオンモール松本店


わーい、久しぶりにラーメンだよ。

豚骨醤油750円を頼んでみました。
太めの短い麺で、すすりやすさとかを考慮しているのかな。

ショウガは私がのせました。無料で大盛り(ちょい増し?)おkだそうです。間違ってたらスマソ。

 

イオンモールの1Fフードコート、「だるま茶屋」にある「とんこつ家ZUN」という店ですね。

そういえば駅前のZUNにも行ったことがあったかなと思ったら「ぶん」だったw

 

これは、「だるま茶屋」のシンボル。

 

豚骨らあめん専門店と言われると、たまには福岡であの細い麺のとんこつを食べたい気がします。なにしろ出てくるのが早くていいんだよな~。

隣の席のおっさんが食べていたつけ麺系が旨そうだった。

 

関係ない話になりますが、文句を言いたい。

イオンモールのフードコートだと、この店がある1Fも、別の建物にある3Fも何となく落ち着かない。通路から丸見えなのが一因だと思いますが。

本屋もそうだし、通路側に店や棚を配置するとか客席(内部)を見えにくくして欲しいのに、ここは逆の発想で設計している気がする…

 

私が自意識過剰なのが悪いのか、単純に飯食ってる時にフードコートに関係ない通行人にガンガンと近くを歩かれると嫌じゃないのかなあ。

それでも私にとって普通の店よりは入りやすいので行くのですがw

-<「ラーメン」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。