節約的にはダメだけど


今朝は起きたら雪で、ここしばらくかなり暖かかったのに寒暖の差が激し過ぎるよ…

 

昨日ゲームの事を書いたからか、またセール中のおすすめをのこのこ探しに行って、それでSteamのゲームを7つ、一万円分も買ってしまいましたわ。

どうせ積んですぐにはやらないと思うけど、これが大人だわw

 

大人になると「働いていて時間は無いけど、とりあえず買っておくか!」みたいになるのですわ。それで実際に時間が出来てもやらないってことが多い。

本もそうだし。俺はまだゲームはじっくり遊ばなくてもそのうちインストールして、様子見に少しくらいは動かすことはします。だけど本なんて買ったことすら忘れて何十年も読まずに日焼けしてるものがあるから。

 

大した金額じゃありませんが、こういうのは小さなノブレス何たらだと言い訳してますw。僅かでも業界への寄付的なものになってるかもしれんし。

節約的にはダメだし、それで自分の面倒がみれなくなったら本末転倒ですが。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。