赤魔導士、青魔導士を始める


FF14は少しずつ他のジョブにも手を出そうかなという状況。赤と青の魔導士を少しだけやってみました。白と黒もありますがまだです。

赤魔導士は攻撃の動きが前後に激しくていいかも。

赤魔導士

 

他の魔導士は普通のジョブだけど、青魔導士はその系統から離れて特殊なストーリーになってるんですよね。専用の遊びになっています。

戦ったモンスターの発した魔法を見て習得するので、一度相手に攻撃させてから倒さないといけないとかがあります。

自爆というのを覚えましたが、本当に自爆してHPがゼロになってしまうという。

FF14は長年やってるだけあって、色々とあってすごいね。

青魔導士

 

あと、メイン以外のクエストががっつり残っているのでやってますが、なんかマッチポンプですw

グナース族という種族に頼まれて竜が嫌がる匂いを設置したり、竜に頼まれて、不快な匂いの元を除去したりです。もしかして、それ俺が設置したやつだよね…という。

 

今、育て中の吟遊詩人はミラプリで少しエ〇い感じにしてみました。ルーレットをやらないので中々レベルが上がっていきません。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-<「ゲーム」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。