Kindle Unlimitedでも積読


最近ダメ。やる気しないのよ。アニメも一話二話くらい見てやめるし、本も続かない。

Webの見ていたページを閉じて、すぐまた何の気なしにその同じページを開いてしまって「あ!」と思うことってありません? ボケなのか集中力がゼロなのか。そんな感じに何するでもない時間が多いぜ。

散歩は毎日してるし調子が悪いというわけでも無いんですが、気温の上がり下がりが激しいとか、そういうあれかなあ。肩も痛いし昔のように快調ってことは少なくなりますけども。

まあDTMとドラクエ10はやってますけどね。

 

本屋でぶらぶらするの自体が楽しいのはあると思いますが、定額本読み放題のサービスでも同じように、本を探すだけで実際は最初しか読まないことって多いよね。

マンガは結構読むけど、最近はグラビアがある雑誌も見ないしなあ。モノやガジェット系の雑誌もまったく読まなくなった。昔はすげえ買ってたのに雑誌自体を読まないのよ。

最近、音楽の本とかを読むから、買えば3,000円するものを読めるのはありがたいと思いますが。

だから読みたいものがある時だけUnlimitedにすればいいのはあり、今回も良さげなマンガがUnlimitedで読めるようになっていたので加入したのだけど、そのマンガについては途中で興味を失ってしまいました。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。