トヘロスが欲しい


ちょっとググったけど、ドラクエ10にはトヘロスやその機能相当のアイテムは無いのですかね。(弱い魔物は寄ってこない機能)

 

魔剣士だと現在のレベルが70いくつなもので、今やっている所では魔物が寄ってきてしまって進むのが大変です。なのでレベル99の魔法使いで攻略して、経験値を(預けられるので)魔剣士の方に送ろうかなと思ったりしました。

というのも魔剣士の「邪炎波」というのが近くの複数敵に割と大きめのダメージを与えられるので、面倒な時はこれだけ唱えていればいいという。魔法使いのメラゾーマの威力を複数同時に与えられるという感じです。メラガイアーが待機せずに打てればいいのですが、待機時間が長いし。

もちろんMPは使ってしまいますが、そういう場合は魔法戦士を連れて行けばMPパサーというMPをホイミのように復活してくれる技があるので、結構MPは使ってしまってもいいですよね。

(*私はまだVer.3の闇の世界をやっている途中なので、先を知っている人からすれば色々と言いたいことはあるかもですが)

 

ただレベル99は先日開放して100まで上がるようにはしたので、一旦切れのいい100まで上げてからにしようかなとかどうでもいいことを思ってしまいますね。

リアルな社会で無職になってからゲーム内の転職のことを考えているとは何とやら…というオチ。

-<「ゲーム」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。