日記、WordPressのプラグイン


最近、Wordpressのプラグインの更新がエラーになったり異様に時間かかるのですが、私だけかな? 最近というかここ数か月。Youtubeを見ながらメンテしてることもあるかもですが、前だってそうだったし。「自動更新有効化」というオプションが付いたので、まあ更新があるタイミングで有効にしておけばいいのかな。

家賃が安いアパート程、昼間の在宅率が高くない? あとサラリーマンという毎日きっちり会社に行くような仕事を辞めてみると、意外と昼間からプラプラしてる人がいるんだなというのも思った。こっちは働かされる階級だということだよなあ。

DAWソフトのStudio Oneが5.1になったので更新してみたら、起動時最初のファイル一覧が出るまでの読み込みが速くなってる。多分バックグラウンドでロードするようにしたと思うけど。非常にありがたいです。ソフトの起動が速くなったのでここ数日は歌詞からメロディを作っていたのですが、ABサビまで作って3パターンくらいどれも気に入らずボツ。これは歌詞が悪いのだろうと歌詞もボツです。

みんゴルはランク4になりコースが難しくなってきました。一人プレイで初めてのコースでボギー出しまくりですが、たまたまチップインイーグルが出たので見てくれ。デカカップですけどね。しばらく上げておきます。

https://youtu.be/wtwfZxBbLdM

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。