街中がオシャレ過ぎておっさんにはツライ


一度見たら、私の地元に旅して来てぶらり歩きしているような動画がおススメに出るのよ。

正直、中町とかあの辺はシャレオツなお店が多くて敷居が高い。観光客用なんだよなあ。

普通に中心部にチェーン店があればいいと思うけど。なか卯が欲しいですね。駅前は松屋、ココイチがあるんだっけか。ヨーカドー(エスパ?アリオ?今は何て呼ぶんだ)にはなまるとサイゼと王将がある。マックはあるが高校生しかいないしな。モスもあるか。

何か松本だと中心部の店に入りにくい何かがあるんですが何かな。高校生が多いからかな。地元だから?

 

郊外に住んだ方がいいんだけど、そうすると気を付けないと場所によってはチャリでもスーパーが一か所しか通えないということになってしまう。

地方だと外を出歩いても居場所がないなあ。都会の方が単おっさんでも街中にいられる。

あと関係ないけど、初めてぶつ切りの鶏肉を買ったらグラム当たりは豚小間切れより高かった… 今まで胸肉の塊とかで買ってたので。

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。