同期がいない人生だった


大学のサークルでは、上と下は人数がいるものの同期は最終的に俺ともう一人。

しかも、そいつはもういない。

働くようになってからも人数が少ない会社を渡り歩いたので同じ年齢の仲間はおらず。

まあ会社は別にそれでいいんだが、ある程度仲良くなっても、やはり同級生のような仲と違いはあるよね。

仲間的なものは欲しかったけど、配偶者ともちょっとそういう面でうまくいかなかったし。

俺は全部自分一人で考えて決めてきたのよ。なので間違いも多かったけど、それにしては今の身分は上手くいった方じゃないでしょうか。

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。