図書カードNEXT


Tポイントの残りを図書カードNEXTに替えました。ネットで私が利用している所だとhontoくらいしか使えないのね。

デジタル本だと私のはほぼKindle用なのでマンガの巻がばらけたりすると探せないじゃないですか。そうなると不便。

とか思っていたけど、そういえば当然ながら実店舗で使えますよ。なのでリアル本を買うか、hontoでもデジタルじゃなくてリアルな本にすればいいのか。いや、でもリアル本は場所を取って邪魔ですし。

10年と長いけど、一応有効期限があるので気を付けないといけない。ただ最近読みたいマンガも無いし、図書館で借りられるのに無理やり買うのもどうかと思ってしまう。

流石に換金するほど読まないわけじゃないので本にした方がいいと思いますが。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。