実家で洗濯


現在は実家にいるので自分の分くらいは洗濯をしてますが、福岡のマリノアシティで買った靴下が未だに現役で使えてるんですよね。

もうかなり前、5年は経ってるんじゃないでしょうか。

少し厚めなので使う季節は限られますが、結構値段がいいやつだったので長持ちしてるなあと。逆に良い値段だったので無意識に長持ちさせようとしながら使ってたりするのかも。

でもそんなこと言えば、福岡で買った服もまだ全然大丈夫だし、衣類って安物でも10年くらい平気で使ってるよなあ。

ただ安い靴下はそんなにもたないよね。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。