「転スラ」原作を読みました


番外編を除いて最終話まで読みました。最終話の締め方がやられたって感じで粋です。

現時点でアニメで見たのは魔王になってワルプルギスで一度集合した所までですが、それ以降の後半はかなりバトルな感じですね。

それはそれで面白いですが、何でもありっちゃああり。ドラゴンボールの様にやっぱ強さがインフレしちゃうので、出てくる能力や技などの名称をそれらしく考えるのが凄いなと。

前半はアニメで見ただけですが、スライムが異世界で色々と吸収し街を作っていく過程も良かった。後半はミリムとかギィら、各魔王の過去なども分かってきます。

あまり詳しく書くとネタバレになるのであれですね。番外編もそこそこボリュームがあるので追々読んでみます。

こういうのはリアルタイムで読んでいたら待ち遠し過ぎるので完結してからでよかったですわ。素晴らしい、楽しい作品をありがとうございました。

-<「アニメ」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。