ワールドトリガー2nd


いやー、昨日4話まで観て、ブログを書いてからまた最後の12話まで一気見をしてしまいました。

前のシーズンは面白いながらも少し冗長な部分も感じたんですけど、2ndはよりスピード感があって止められませんでした。

敵との戦いはもちろん味方との模擬戦というのがあり、それぞれ戦い方に個性があります。

なので、じゃんけんというか将棋の駒というか、誰それには強いけど誰それは苦手みたいなものがあり、そこが飽きさせない部分ですね。

また、今後は遠征といって敵方の世界に行くのでしょうし、そうなるとまた新機軸をがっつり盛り込んで来そうで、多分また面白いですよ。

プライムビデオでは現時点で3rdの一話まで観られるようになっていますが、自分は一話ずつ見たら毎週気になり過ぎる気がするので、3rdの最終話までいってから見た方が良いかもしれません。

-<「アニメ」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。