プライムビデオに要望です


PC版というか、Webサイトでの操作ですが、吹き替え版から字幕版に飛べるリンクを張って欲しいです。(逆が欲しい人もいるでしょう)

途中で切り替えられなくてもいい。

もしくはホーム画面の一覧に「吹き替え版は表示しない」等の設定が出来るようになっているとありがたいです。

映画はどちらか一方しか見ないという人はいるはずで、自分には吹き替え版は邪魔なだけ。(英語がわかる訳ではないのよ)

上図の様に、色々と条件を絞って検索する場合はチェックを入れれば可能ですが、ホームから何気に「これ見よう」となって、それが吹き替えだと字幕版をタイトルで探すのにひと手間かかるじゃん。

それくらいやれよという話かもですが、どうせならトップ画面でお願いしたいのに。せめて「関連タイトル」に出てくればいいんだけど出てこないしね。

既にその機能があるなら誰か教えてティーチャー。

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。