来年の八月はマンスリーとか借りたいね~


どうせ八月は何もする気が起きなくてボケっとしているし、札幌のマンスリーマンションなどを借りてひと月くらい滞在したいですよね。

ただ安い所を借りると冷房の設置がないだろうから、ちょっと危険かも。そうは言っても暑いのは日中だけだと思うし、夜暑くて眠れないなんてことは無いとは思いますが。

 

住んでいる時、夏に中の島から平岸辺りを散策していて、暑かったし昼だったので店に入ろうと思ってラーメン屋に入ったんですよ。そうしたら冷房が効いてなくて、でも出るに出られず暑い中で熱いラーメンを食べたという思い出。

どうしても冷房が必要なほど暑い日が少ないから、冷房を期待して店に入っても冷房が入ってないことがあるんですよね。なので逆に危険だと思った記憶があります。

 

しかし売り物件のワンルームを相変わらず見てますが、私が住んでいる頃より高くなってしまったな。

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。