やっぱ花粉症かも


頭が痛いときもあるし、鼻水は薬を飲まなければずっと出てます。
花粉症なのかも? あと花粉症というと、必ず馬糞症って言いたくなるw

熱っぽい感じなので、出かける気も起きないですねえ。一応マスクはしてみてますが。

 

あと、あれ(以前将棋の話を書いて)からパソコン相手に毎日将棋ゲームを二、三局やってますが、「弱い」レベルに一勝もできません。

相手が攻め始めると詰みまで一直線です。麻雀のように運が絡まないので酷ですw

やみくもにやっていてもだめですね。

探したら、今読んでいる他にもう一冊買ってあった羽生さんの将棋入門の本も出て来たので読みながらですわ。

 

ゲームは将棋もいいし、3Dだとやっぱしすぐ気持ち悪くなってダメなので、もうシムなんたらとかシビライゼーションとか、大戦略とかそういうのをやるしかない。

シューティングゲームは反射神経がもうあれだし、あと復刻の2DのRPGくらいか。昔のポリゴンのフライトシュミレーションとかは全然酔わなかったけどもなあ。

 

3Dのゲームが出来ないので、私のPS4の使い道はプライムビデオとDMMのエロVRくらいです。

ちなみに、エロいVRも自分の頭の動きに気をつけないと酔います。

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。