二部屋欲しいなあ


昨日暑かったので掛布団を入れ替えたのですが涼しくなってしまいますた。

しかし布団は収納から出したり入れたりするのが面倒ですね。

なので、夏に使うものを置いた部屋、冬に使うものを置いた部屋と二部屋欲しいですwとか思った。

そしてパソコンだけ持って自分が部屋を移動すれば解決じゃないでしょうか。

 

本当はそれを札幌と福岡でしたいという事が、そもそもの理想だった気がする…

親がいつどうなるかわからないので、しばらくは地元にいようかなとは思ってはいますが。まあまだまだ大丈夫そうな気はするけど、こればかりはわからないですよね。

あとパソコンをデスクトップにしてしまったので、ノートPCの様に持ち運ぶのは難しくなってしまってます。(ノートPC時代も旅行時は持ち運んでなかったけど。iPadを持っていったけど。)

-<「日記・日常」カテゴリーの他の記事もみてね >-

広告とか


-- 記事一覧ページへ --



Pocket

同じカテゴリーの記事

SNSでもご購読できます。