ボストンベイク -ファイナル-(最後の聖戦)

ボストンベイクは札幌で人気があるパンのチェーン店です。
コスパがいいのです。甘い系のパンは結構甘いので、気分によってチョイスして下さい。
またいくつか食べてみましたのでご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さくらあんぱん

5/26 88円

あんぱんにゃー。
桜の花の塩漬け?トッピングで桜餅の味がする。

シナモンリング

7/09 65円

甘いのが欲しいときにいいです。
大きなシナモンドーナツ。
この大きさでこのお値段は、自宅でミスド気分を味わおうと思ったらかなり助かります。

あずきリーフ

7/24 88円

ナンみたいな見た目だけど、揚げた小倉あんパン的な。

アズキローフ

8/01 176円

上に「あずきリーフ」というのがありますが、「アズキローフ」も発見しましたw
中の小豆の食感がかりっとするものもあります。
甘さ的にはちょうどいい感じで、結構いけますね。

三枚入りでの価格↓

*価格は全て税抜きにゃー

私が通ったボストンベイクは東区の東豊線周辺の店舗で、あちこち行きました。

北24条の元町店が独立した感じの店舗になっていますが、他はほとんどマックスバリュに入ってます。東区役所前の光星店、環状通東から北に行ったところの北17条店、元町駅から北の北26条店。

毎回、好みのやつを買って来るのですが、当然ながらブログにアップしたパンと被りが発生しますw ブログネタにしようと一応被らないようにもしていますが、やっぱり被ることがありましたw

別ブログで書いたように、札幌から一時撤退します。
ということで、ボストンベイク記事はこれで一応最終回にします。

今までの中でベスト1を発表すると、

じゃじゃーん

スクロール(ドラムロール)

「どんぐり」の「塩パン」です。 (ズコッ なぜか笑介風)

基本過ぎやん。ていうか店違うやん。ボストンベイクLoveと違うんかい!

いやいやボストンベイクだとどうなるっすか?
どれがいいといっても、まったくの好みなのであれですが、以下が良かったです。

スイートポテトミニ
ゴマスプレッドクルミ
ウォルナッツブレッド
ブルーベリーロール
アズキローフ

次回、本格移住で札幌に来たら、こいつ「どんぐり」で同じ事やるんだろうなwww という含みも残しつつ、一応終了。ボストンベイク記事を読んで下さりありがとうございました。

次回はどんぐりの店舗が近所にある場所に住むのがいいかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »