今日のボストンベイク。30%オフ

今日はチャリで出かけた帰りにスーパーによった。

そこはボストンベイクも併設されているので、晩飯はご飯じゃなくてパンにしようとひとつ購入。

意識していなかったけど妙に安いので、ついに30%オフでゲットしたのだなと感激。

チキンカツタマゴ値段

チキンカツタマゴ税込み185円が129円に。これはかなりビッグサイズでお得。

チキンカツタマゴサイズ

大きさが分かりやすいように親切心を出して測ってみたよ(笑)

おやつにサッポロファクトリーで豚まんも食ったので、ちょっと食べきれず明日の朝飯にもなる。

関係ないけど今日はうろうろしたので写真を撮りました。

札幌の案内表示はこんな↓感じのもある。向こう側が大通公園。

こういうのもシャレオツ

通常の案内版はこんな↓感じです。ここは創成川沿いの歩道でチャリは進入禁止。

案内


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

コメント

  1. ひろ より:

    こんにちは。
    やっぱりここのパン、美味しそう🎵
    次は食べよう!(笑)
    前記事のコメントのお店。『五⚪衛門』です。
    貼って下さったリンクから行けなかったので…同じかな?
    そうそう『ありんこ』の豚汁も美味しいです。
    週末は地元TV局のイベントありますね。また大通公園が賑やかですね🎵

    • じゅんぺー より:

      >ひろさん
      バストンベイクはコスパがいいですよね。サンドイッチ系は具がたっぷりで飯の代わりになります。パンとしては、菓子パンの方が甘くていいのかな~。
      リンク先は「五○衛門」です。公式サイトもありました(http://www.yomenya-goemon.com/)。

Translate »