味噌ねぎ@ラーメン山岡家新すすきの店

確か入ったことは無かったと思うんだけど、山岡家って松本の国道19号沿いにもあります。あれは北海道の会社だったのか。

山岡家ねぎ味噌

すすきの近辺をうろついていると、今回の新すすきの店以外にも、赤くてほっそい店舗を見かけます。(細いのは南二条店。覚えてないけど狸小路4丁目店もあるみたい)

そして、その細い店舗のカウンターに男達が座ってラーメンを食べている姿が見えるんです。(笑)

アップをサボってまして、写真のプロパティをみると6/13に行ってますね。マンスリーから今の部屋に引っ越したくらいの日付なのですが、何しにすすきのまで行ったんだか覚えてないです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »