真夏のボストンベイク

ボストンベイクは札幌でメジャーなパン店です。コスパの良さで人気があります。

近頃は総菜パンとしてでなく、おやつとして食べることが多くなってます。そのため今回は甘めのパンが多いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アップルレーズンナッツ

アップルレーズンナッツ

8/03 120円(左のやつです)
黒砂糖+レーズン。しっかりと噛み応えのある生地ですなあ。
レーズンで6割、アップルとナッツで残りの4割という感じ。りんご感はあまり無い。
ちょっと苦みの利いた甘さで、かなり好み。レーズンがダメならダメかも。

割るとこうなっている

アップルレーズンナッツ割

アーモンドショコラミニ

アーモンドショコラミニ

8/03 40円
一つ上のアップルレーズンナッツと一緒に写っているパンです。以前も食べてます。
小さいですが安価でおやつにいいです。
普通のチョコデニッシュ。
チョコの部分にアーモンドスライスがチョコッと(一応ダジャレですよw)
小ぶりで3つ4つは食べられそう。(飽きずに食べられるって意味を言外に匂わせているw)

オニオンベーコン

オニオンベーコン

8/10 90円
5mm角くらいに刻まれたベーコンとオニオンが真ん中に入って、味はチーズマヨ。
コンビニでもある味ですが、サイズ感が1.5倍くらい。
これも文句なし。

ムースホワイト

ムースホワイト

8/12 135円
大きい。中身はかなり甘いクリームで(ムースというのか)、一人で一気に食べるのは私にはちょっと無理。
上の白いのはブルボンのあのお菓子(ホワイトロリータ)の味。
パンというよりはケーキでした。そう思って食べた方がいいかも、というか実際そうです。

そう思うとこの値段でこのボリュームは相当お得です。おやつなら4等分くらいがちょうどいいサイズ感。コーヒーは必須です。
リクエストすると、サイズ半分で価格を80円くらいにしていただくと、気軽に買いやすいです。単男が一人で食べるのに買うボリューム感ではなさそう…

バニラカスター

ムースホワイト&バニラカスター

8/12 125円(右上がバニラカスター)
何だっけ~。クリームパンのクリームが入った味。名前からするとカスタードクリームですよね。パン生地はどう説明したらいいか分かりません。
甘くておいしい。

アーモンドチップ

アーモンドチップ

8/18 115円
チョコチップ~。
アーモンド感は少ないが(個体差かも)チョコの甘さで食べちゃうやつだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »