ウエストでそばを食べてみた@天神昭和通り店

ウエストはうどんが主だとは思いますが、焼き肉とか居酒屋とか色々なタイプの店舗がありますよね。

初めてウエストでそばを食べてみました。

ウエストのそば
かき揚げ天ざるです。670円かな。

ここは「そばは3玉まで同一価格」なので、食べられる方は頼んじゃった方がお得です。

私は時間的にそんなにお腹が空いてなかったので、デフォルトの1.5玉で注文しました。写真で見ると少ない感じがしますね。かき揚げの方が結構ボリュームがあり、これで十分でした。

そばの味はまあ、安い立ち食いそばよりは美味くて、ちゃんとしたそば屋よりは劣る、当たり前か。そば粉の割合が多分少ない気がしますが、何割なのかなあ。立ち食いなんてそば粉が三割とかいってたから、ほとんどうどんということらしいですけどね。

そのくらいですが値段がそば屋より全然安いので、これはこれでありがたいです。そば屋の半額程度で気軽に食べられてこれくらいの味なら、コスパ的に非常にいいのではないでしょうか。貧乏人の俺としてはそばの雰囲気を味わうにはこれで十分です。


ウエストのメニュー

ちなみにこちらはウエストのメニュー。これは川端商店街のウエストです。英語のみならずデフォルトでハングルが書いてあるのが観光客などの多さを感じさせますね。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »