「土曜の夜は!おとななテレビ」の神田愛花ちゃんが可愛い

福岡ローカルの「土曜の夜は!おとななテレビ」を見てみました。
(おとななテレビのwebsiteはこちら

歯科医、もとい司会の神田愛花が可愛い(気がする)。

これは毎週見なければと、早速毎週録画の設定を行いました。


神田愛花1

ぐぐったらセント・フォース所属のフリーアナウンサーで、元NHKのアナウンサーだってさ。

ちゃんづけするほど若くなく1980年生まれの34歳だって。

へえ~。何だ有名な人じゃん。福岡ローカルの人ではなかったのでした。

俺はこんな人知らなかったのです。横山めぐみ(北の国からのれいちゃん)にちょっと似てる気がします。(横山美雪の方が近いかも←勝手な事ばかり書いてますm(_ _)m)


神田愛花2
ついにテレビをカメラで写し始めたよw

関係ないけど、

しかもこの番組、私が見た時は、YOUは何しに日本へじゃなくて「YOUは福岡で何しよーと?」というコーナーをやっていたのです。福岡ローカル番組は侮れないですね。さすが芸能人を多数輩出しているだけのことはあります。


YOUは福岡で何しよーと

外国人がラーメン屋の一蘭に行った所を写していたのですが、ちゃんと外国人向けの用紙(一蘭は注文の好みを用紙に書く方式)が用意されていました。ほぇ~。驚く事ばっかりだ。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »