ウエスト小戸店で海老天うどん

ネギが食べたくなって(笑)ウエストに行ってきました。

ウエストは福岡を中心としたチェーン店で、うどん・そばだけでなくうどん&居酒屋、焼き肉などの形態もあります。このウエストでは、牧のうどんと同様にネギが入れ放題なのです。(ウエストは天かすも入れ放題)

小戸店はカウンターと四人程度座れる小上がり(お子様いる方どうぞみたいに書いてあった気がする)があるだけの小さな店舗。同敷地内に焼き肉ウエストが併設されています。

今回は海老天うどん540円を注文。海老は二尾のっています。


えび天うどん
えびを隠しちゃいましたね。私はウエスト自体まだ数回目です

とりあえずネギはこのくらいで。(実は途中でネギおかわりしましたm(_ _)m)

別途、具の追加も出来ますのでね。ごぼう天80円とか。

私はすっかり、このネギ入れ放題のシステムにはまってしまいました。刻んであるから沢山入れたつもりでも実際はそんなに食べてないのでしょうね。

節約生活的には冷凍うどんとネギを買ってくればいいんだろうけど…

いいのいいの、まだ牧のうどんとかウエストとか行きたい年頃なの。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »