今日のボストンベイク

今日もちょっとパンが食べたくなってボストンベイクまで足を運んだよ。(バランス考えずボストンベイクの記事を連続投稿するものです)

うまそうなパンが沢山並んでいたけど、購入したのは次の三つ。

・何とかシナモン
・オニオンハムフランス
・もう一つは名前を忘れてしまいました。(何とかシナモンも忘れてますがw)

今日のボストンベイク

これ全部で295円(税込み)ですが、結構ボリュームがあり私は一度では食べきれません。

シナモン55円(右)、オニオンハムフランスが125円(左下)、もう一つはフランスパンの黒いやつ?にウィンナーなどが挟んであるもので115円(左上)。

比較になる対象物が無いのでいけませんが、サイズ的にコンビニの100円のパンの1.5倍から2倍はあるんじゃないかなあ。

右の袋から出してあるのが「何とかシナモン」で、お菓子的な甘めのパンです。ドーナツと普通の焼いたパンの中間のような感じですね。

これがレシートでは55円となっていますから(80円くらいの値段だった気がしたけど?)、一つだけ買って帰ってきて家でコーヒーでも入れれば最高のおやつです。

左側の二つは共にフランスパンが基本になっていて、中にお総菜が少々挟んであり、噛み応えもあるので食事として十分いけますね。

大食いでなければ、お昼にこの総菜系のものを一つか二つ食べれば十分で、午後もかなり働けるかもしれません(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

コメント

  1. パンティー高木 より:

    一度食べたらコスパの良さに病みつきになります。(笑)
    ボストンベイク中毒の仲間が増えてよかったです。
    紹介したひとりとして、喜んでいただき嬉しいです。
    クロスターシナモン55円のことでしょうか?(笑)

    • じゅんぺー より:

      >パンティー高木さん
      100円ちょっとの総菜パンでお昼賄えそうで、少なくても週一か週二で通ってしまいそうです(笑)スイーツ系のパンも豊富ですし。
      「クロスターシナモン」というのでしたか。ありがとうございます。m(_ _)m 一口目はシナモン強いと思ったけど、かなりうまいです。55円は安い! 「何とか」部分が判明したので、それなら隣に「クロスターシュガー」というのも置いてあって、それもかなり美味そうで迷いました。

Translate »