平岸ゴールデン街

南北線平岸駅の地下に「平岸ゴールデン街」という場所がある。

あの「新宿ゴールデン街」と関係があるかは知らないが、ちょっと妖しい雰囲気。

お酒をあまり飲まないので飲み屋街には縁がないのだけど、ここは飲み屋ばかりでなく様々な種類のお店がある。

店舗数も結構あるのだね。フロアマップを見るとキャパとしては20店舗くらい入れそう。

(だいぶ前の写真です。この場所自体は何度か行ってるんですが写真は最初の一度だけ。ラーメン店は「フジヤマロック」。飲み屋はレポート出来なくても、このラーメン店には行っておきたい。)

居酒屋にバーだけでなく、スープカレー、ラーメン、蕎麦もあるじゃないの。

一人呑み専門店がある。行ってみたいけど店のブログを見ると満員で人が少ない方がいい私には無理だな。

ガールズバーもあるみたい。私はそういう所の方が一人で入れるんですよ。

この辺りまでくればちょっと入りやすそうだし、もしここら辺に住んだら真っ先にガールズバーに行ってみよう(笑)と思ってHPをみたらすすきのに移転だって…あらら。

平岸ゴールデン街のホームページ

今回は妙な雰囲気でやってみたよ(笑)写真は一番上の切り貼りで使い回し m(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »