味の時計台 ポールタウン店

この店はあちこちにあるよ。北海道以外にもありますよね。

味の時計台の思い出としては、横浜関内の店で元嫁さんと食べた覚えがあります。

横浜は仕事で何度か行ったくらいだし、その時は元嫁さんと喧嘩になってしまって残念ながら横浜にはいい思い出がない。イメージ的にオシャレでいいと思うのですが。

google地図を見ると、中華街から海の方へ向かい、氷川丸を見ながら歩いたのが山下公園なのか。赤れんがとランドマークタワーにも登りました。

嫁さんが泊まりたいといった宿は、今思い出して調べるとホテルニューグランドという結構由緒あるホテルで、何かの宿泊券的なあれがあったような。

それでほとんど無料で泊まれたような記憶が。自分で予約しなかったので嫁さん側で払ってくれたのかもしれませんが。

ここはカーテンを閉めると真っ暗になり、ぐっすり眠れていい宿でした。寝過ぎました。

味の時計台と関係ない話でm(_ _)m 昔、地元に味の城下町という店もあったけど…(もっと関係ないですねm(_ _)m)

PCのHDDに写真あった!

ポールタウン店は狸小路商店街から地下街に下りた所で、場所が良すぎて観光の人しかいないかもしれない。私もまだ中心部に行くと観光しているので似たようなものだけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »