中洲以来、ラーメン暖暮@西新駅でねぎごまラーメン

以前訪れた中洲川端店は食券システムだったのですが、こっちの西新店は食券じゃなかったです。

場所はプラリバの東側の細い道沿いを南に数十メートルほど行った所です。


外観

うっかり中まで入ると食券を買って下さいと言われるので(笑)入り口で見回したのですが、西新店は普通に注文するシステムでした。同じ店でも場所によって違うんですね。

今回は「ねぎごまラーメン」680円です。もっとネギがあってもいいなあ~。


ねぎごまラーメン

ごちそうさまでした。美味いけど量は少なめなので替え玉を。

私が入店した時はサラリーマンの四人組、他には九州ラーメン総選挙一位の店ということもあり観光客らしき女子二人組も来ていました。まだ早い時間帯のためか空いていましたよ。

西新のこの辺りはラーメン屋が結構ありますね。暖暮のすぐ近くでも「はじめ」「しばらく」というのがありました。西新商店街の方に行けば「一蘭」も、ラーメン290円の「はかたや」もあり激戦区ということです。(もっとありますけど)


メニュー
ぼけちゃって見にくくて申し訳ないっす

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »