福岡に来てから、微妙に夜型に移行しているかもしれません

地元にいた時は、冬など朝寒いので眠っていられず、7時前にはもう起きてしまっていました(笑) 起きると布団の中にもいられずストーブを点けて活動していましたよ。じじいになったせいかもしれませんけど。


眠っている猫

こちらに引っ越してからもしばらくは朝早かったのですが、今は8時前くらいに起きるように変わってきています。経度の関係で、朝明るくなるのが遅いからというのが大きい理由ですが、家の中が寒くなくいい気持ちで眠っていられるというのも大きいと思います。

そうすると夜もちょっと遅く寝るようになっています。12時過ぎてもちょっと起きていることが多くなってしまってますね。早寝早起きでもっと早く寝ようと思ってますけどついつい。

スポンサーリンク
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
レクトアングル大336×280->レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめです

Translate »